
長澤まさみと高橋一生が出てるdTVのCMがすごく好きだ。

海外ドラマ


長澤まさみ CM ドコモ dTV 「ふたりをつなぐ物語」篇

 

HuluとNetflixAmazonプライムビデオしか使ってないけど、

このCMがすごく好きだ。

pc.video.dmkt-sp.jp

公式ページの、

どの物語で、ひとつになろう。

ってのもすごくいい。

 

テレビを見ていて、ウォーキング・デッドタブレット越しに流れた瞬間、HuluのCMだったらいいのに、と思った。(5年くらい毎月せっせと980円税別を払っているから)

私は毎晩毎晩、ひとりで海外ドラマとか見てる。その感想とかを、誰かに言うでもなく、ただただ見ている。

このCMのふたりがなんかうらやましいなあと思ったような気がしたが、

長澤まさみだからうらやましいのかとすぐに気づいた。

 

でも、海外ドラマ見たらすぐに誰かと話たくなるけどね。

話す相手いないけどね。

 

そんな感じで今日も21時からFOXでウォーキング・デッドを見る。

感想は別に誰かに話すわけでもない。

 


長澤まさみ 新CMメイキング宇宙飛行士役に挑戦